2016年7月11日月曜日

三重県伊勢市にある「リビエラ」で肉を食う


ボクは肉が好きです。なので肉のあるお店も好きです。肉。食べたい。

三重県伊勢市の市立伊勢総合病院のすぐ前にある「サニーロード」。その中にあるレストラン「リビエラ」を紹介させていただきたい。肉が好きな人はぜひいって欲しい。

ここで食べられるのはステーキとか豚カツとかなんかそう、お肉好きさん達にはうれしい単語の料理がいっぱいあります。(もちろんそれ以外もある)

レストランリビエラ


おかげ横丁あたりから北上した人なら、たぶんこの看板を見たことがあるんじゃないかな。ここにリビエラが入っているのだ。


とりあえずこれが食べられる!コロコロステーキ!(ニンジンは嫁氏がいらないということでもらった)

The肉!肉だ!肉だ!


こう、プレートを選んで、洋食か和食を選ぶ。これはコロコロステーキ+洋食のセット。ちなみに洋食はパンとご飯を選択できる。ややこしい!


肉はうまい。ちゃんとしている。和牛のメニューもある。レストランらしい値段設定。だからオススメ。さらにオススメなのは、1000円ごとに、100円の価値のあるコインを毎回もらえる。それを次回の利用時に使えるのだ。しかも30枚までつかえる。つまり、最大3000円OFFにすることができる。そしてさらにさらにリビエラでの「祭り」の時、割引券がもらえる。もう、なんか割引しまくってくれる。そのシステムに感動する。子供だったら絶対に喜べるヤツだ。(あれ?僕は子供の感性か?)

お店はここだ

お店:リビエラ
住所:三重県伊勢市楠部町3039
電話:0596-23-3264
営業:9:00~21:00(L.O.20:30)
定休日:無休
喫煙可能(ただし、僕はタバコの煙を吸いながら食べたくは有りません)

祭り情報とかはブログを参考すべし!その時はいくつかのメニューが割引になるぞ!